*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ココロ、最近ちょっと運動不足でちょっぴりおしりが垂れ下がってきちゃった……
犬コロさんももしかして気づいてたりしますか……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


ふみ~☆インたべたいですぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪



う~ん…言いたい事はわかるんですけどね~▼・ω・▼

コメントにもありましたが
『弓はレインだけしてればいい、それをやらないなら羽使え』
にしか聞こえないんですよね~この動画。

主戦場で、という前提があるので
「レインをメインで使って」というのは理解出来ます。

全体のを私なりにまとめると
「基本レイン、撤退時にピア、ハイド暴きにトゥルー、他はしなくていいよ」
と見えるんですよ。

あえて否定まではしませんが
正直、弓スカとしてこれはどうなんだろう、というのが
私なりの意見ですかね、この内容からすると。

…弓スカって、こんなんでしたっけかねぇ?
これだと「弓促進」というよりも「作業プレイ促進」な感じ。

まぁ、アクション苦手とか、スコアさえあればいいやとか
難しい事考えずに楽したいとかなら、これでもいいのかなぁ?

なので私は
『否定はしませんが、これらを促進もしません』
と、いったとこでしょうか。

弓スカも変な方向へ向かっているのでしょうかねぇ?

ああ、ついでに


▼続きを読む▼

タメとボイスの共通点って何でしょうね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

今度の新クラスは「セスタス」だそうです▼・ω・▼

なんか流派とかもあるらしく、それによって効果が変化する模様。

一撃必殺?のタメ攻撃や相手のHP吸収に加えて
建築の修理まで可能になるとか。

侍●のスキンヘッドなしげるさんとか
K●Fの隻眼な軍人さんとかを思い浮かべたのは
きっと私だけじゃない…はず?

それにしても相手が建築とはいえ、ついに「回復系」ですか~。
テスターの皆さん、頑張って下さいね~▼・ω・▼

いいクリアを抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

とはいえ、1~2戦遊んだらすぐログアウトですが▼・ω・▼

A鯖は相変わらずな状況なのうえ、笛がちょっと飽きてきたので
現在は弓に戻っております。
インする時間が時間なので、だいたいは他国援軍。
勝敗も、大差で勝ったり負けたりといつもどおり?

E鯖は聞いたとおり、ネツエル鯖な模様。
だいたいが赤いか青いかでしたね。

それにしても、まぁどの戦場もですが
前線は笛&大剣だらけ。
あとは、片手・火皿・氷皿が主力で、撤退用に弓、妨害用に短剣。
あ、雷皿も主戦場ではよく見かけます。

両手…は、どこいったのでしょうねぇ。
まぁあれだけ大剣が強化されれば、仕方ないのかもですね▼・ω・▼

でも、最近はE鯖にちょくちょくお邪魔しております▼・ω・▼

E鯖の氷皿、やはり補助職だけあってか、なかなかスコアが伸びません。
平均デッドだけは3くらいで抑えてますが。
…多いかもorz

やはりここは、流行の雷に…なってもスコア出せないのわかってるので
やりません・゜・(ノД`)・゜・

まわりの人がかわりにキル取ってくれるからいっか。

そういえば、新規ボイスのアンケートやってるみたいですが
声優さんの名前だけ出されても、わかりにくいんです(´・ω・`)

出来れば、この人はこの役をやってた人です、みたいなのがあれば
もっとわかりやすくてよかったのに…(´・ω・`)

犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

