*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ハガキの枚数、もっと増えませんかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


そして二日でクリア…▼・ω・▼

もっとゆっくりプレイすればいいのにね…逆転検事

つい…ついね…面白いとね…続けて一気にプレイしちゃうんだ…orz

さくっとクリアしちゃって言うのもなんだけど
既に次回作が楽しみで仕方ないです▼・ω・▼

発売されたばかりなので、あえて内容については
記事にしないでおきますね~。



▼続きを読む▼

A鯖に全然戦場がなかったからじゃないですよ?(´;ω;`)

そんなワケでE鯖キャラ、●ヶ月ぶりに起動。

E鯖キャラはエルソード所属なのですが、いやはや
こちらでもエルは強国ですか。
中央真っ青でしたよ。

しかも二戦二勝。
一戦目は途中からの参戦で既に有利でしたが
最終的にはギリギリの戦場となっておりました。
いいですね~こういうギリギリの戦場って。
ゲームしてる!という気になりますしね。
戦場がどこかはさっぱり忘れてましたが。

そして二戦目。
VS ホルinソーン。
昔からあるφ型MAPですが、なんと途中から
敵に思わぬ援軍?が!


▼続きを読む▼

武器がもらえるとの事なので、やってみました。
「アンドラスの過去」▼・ω・▼

正直な話、もの凄く面倒でした

いやもう何がしたいのだろう?と思うくらい
途中のダンジョンが長い長い。

かと言って敵がかなり強いとか、そういうのはなく
数がひたすら多い。

おかげで、私のエルフキャラではクリア出来てませんが。

流石にね~3種類からの多タゲとか、普通に処理できませんって。

まぁでもクリア出来て良かった。
人間キャラでも出来なかったらどうしようかと思いましたよ。
もらった剣の性能は、まだ試してませんけどね。
耐久10しかないし…orz

以下、駄文。


▼続きを読む▼

ココロのひみつ、日本に打ち明けちゃいました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

▼・ω・▼っ

市街地戦ですか~遂に実装ですか~。
とりあえず、名前からして廃墟なのに
画像を見ると、どうしても新築にしか見えないのですが。

え? あ、ここはツッコミ入れたらダメでしたか。

じゃあ、違う視点から一言。


▼続きを読む▼

今週のブログ妖精界でのヒットソングは「禁止のラブソング」みたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

はい、見事に更新が悲惨な事になってります▼・ω・▼

世間様はというと…

・新型のインフル大流行
・マビで垢ハック大流行
・裁判員制度で国中が鬱な雰囲気
・就職率低迷の話題が沸騰
・正社員でも解雇されるのが当然な社会

と、まぁ明るい話題はさっぱりな日本。 大丈夫?

こんな時には、おいしい食事でも…と思っても
先立つものが…となるワケで。

なので今回のお題は『お菓子』

あまり気分転換にはならないかも知れませんが
昔を懐かしんだり、ちょっと「ほっ」と出来るかもしれない
そんな食品。

今となってはあまり食べる方もいない可能性はありますが
まだ心に残るお菓子があれば、たまには食べてみるのも
いいかもしれないですよ?

ちなみに私は…


▼続きを読む▼

いいリングをココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

期間中は、用事がない限りインしたくなくなった犬コロです▼・ω・▼

理由は二つ。

一つ目・インして二勝→狙ったかのような連敗→深夜にようやく三勝目
…正直、キツイです(´・ω・`)

二つ目・必死になって三勝したのに、もらえたのはドラソのみ
しかも三日連続で。
…何か恨みでもあるのでしょうか。

確かにEXバンクとか狙いたいですよ?
ランダムだから、かなり厳しいとは思ってましたよ?
しかし…何も三回連続でドラソとか、ブログのネタに使うしかないじゃないですかorz

別にEXバンクじゃなくてもいいんです。
せめて色々他のがもらえたら、次こそは!ってなるじゃないですか。
二回までは「こういう事もあるかな」で我慢できましたが
三回目ともなると「もうイヤだ…」としかならないワケでして。

ドラゴンそのものになろうとしてもなかなかなれないのに
三つもいりませんよ!

でもリング書はまだたんまりあるし…(´・ω・`)

…がめぽにFBしたい…。

犬コロさんって意外にないところがありますね♪でもココロはそこが好きですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

