*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今週の『週刊ブログ妖精』は衝動特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


先日の【はやて×ブレード】動画のついでに
他にもないかと、ちょこちょこ見てみると…



▼続きを読む▼

UO(081027-201620-00).jpg
消されなくて良かったですね▼・ω・▼

今回のVUで、何故かジャンプやステップが可能になった首都。
皆さん色々なとこに登っておりました。

ちなみに…まぁ見て頂ければわかるとおり
【猟犬】の溜まり場は、NPCおっちゃん前となりました。

また、VUにて追加された機能『キャラボイス』。
そこらじゅうで声が飛び交っていましたね。
♂キャラのはまともなのが多いみたいですね。
♀キャラは…かなーり好みが分かれるかも。

国王とかにも声がついたのはいいのですが
その影響か、国民数にすごい差が…。

私が首都の人数だけでですが、確認してみたところ
ゲブ>エル>ホル=カセ>ネツ
でしたね。
…こういう時、普通にカッコイイ系は厳しいですなぁ。



▼続きを読む▼

なんとなく読み始めたマンガ【はやて×ブレード】

ついつい全巻揃えちゃいましたよorz



途中、5巻あたりで気になったシーンがあったので
何気なく例のにっこりなとこで検索してみると…



▼続きを読む▼

今日見たTVに集会が出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

かといって、何かあるワケじゃないですがね▼・ω・▼

むしろもらう専門なので、某有名人?風に言うなら
『何かくれたら、私の喜びが怒髪天』
といったとこでしょうか。



まぁでもせっかくなので、マビのSSでも貼り付けてみようかと思います。

一つ目
某所で偶然見かけた『連携するテント』。
mabi03.jpg
狙ったのか、それともこうしなければならない衝動に駆られたのか…。
…腹筋が破壊されそうになりましたよ、ええ。



▼続きを読む▼

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4712216

秋田県………それはきっと何かが違うと思うんだ…。

地元民じゃないからコレといって何か言えるワケじゃないけど
おそらく方向性とか、そういうのが…ね?▼・ω・▼

Awaking of Kings

今秋予定?みたいな噂なので、今月か来月あたりですかね▼・ω・▼

・国王ボイス
各声優さんのファンには『やっと来た!』的なUPデート。
正直、声優にはかなり疎いので
『まわりが盛り上がるならいっかな』程度。

・首都改変
町並みがガラリと変わるようですね。
当然NPCにも変更がきそうな予感。

某おっちゃんが危惧しているNPC『オスカー』は
おそらくクエに関わっている以上、削除される事はないと予想。
むしろ、ホルのスカ武器屋のおねーさんに
変更がこないかと心配してます。
だって唯一『いらっしゃれー』とか言うNPCですからね。
こういった地味キャラのが気がかりですね。

そう言えば町並みについてですが…



▼続きを読む▼

更新頻度が中の人の『色々な疲れ』と
連動してる気がしてきました▼・ω・▼

FEZ
先週、部隊集会がありました。
いつの間にかおっちゃんが復活。
今更ながら、復帰おめでとうございます。

この時は首都内のチュートリアル?での部隊内模擬戦。
流石に変化したFEZでのいきなりの両手がキツかったのか
皿にCCしてました。
…弾幕すごいしね。 しかも片手だらけ。

新しく入隊された方もいました。 二名ほど。
内一名からおっちゃんの持ちキャラ『朧丸』へのあだ名?が進呈。
朧丸→丸ちゃん→○ちゃん→ピーちゃん
という事で、めでたく(?)『ピーちゃん』となりました。
おめでとう(?)ございます▼・ω・▼



マビノギ
現時点でなんとか入手可能な『盾』がほぼ完成。
ドラ盾とか、露店に並びもしませんからね。
…まぁ、並んでもお金ないけど。

先日は、涼さんの知人?の方がエリンへ。
『新人教育中』との事なので、様子見の為に現場へ。
しばらくすると、どこから聞きつけたのか
熟練者集団御一行が集まる集まる。
内一名は、何故かその場で片っ端からナンパ開始。
…初めて見ましたよ、こういった方。



リアル
来年のカレンダー購入。
今年までは『リラクマ』だったのですが、そろそろ変更したくなり
来年のは『犬川柳』。
猫Ver.もありましたが、私は犬派なのでこっちを。

また気分次第で更新していきたいと思います▼・ω・▼

ふみ~☆ネタたべたいですぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

今日の夕ごはんは、リングづくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

宝塚裁判

あの宝塚が、ついにゲーム『逆転裁判』のネタを
取り入れる模様。

やはりベル薔薇とかそういうのばかりだと
お客が入らない時代になったんですかね…。



ナルホドが主人公だとすると、ゲームの1~3に該当するワケですが
何作品目をやるのでしょうか?

…ゴドー役がとても気になります▼・ω・▼

乗り遅れてるけど、世間で話題になってる事。


簡単は話
『最初売り上げ見込めなかったけど、
いけそうな状態になってきたので返してね♪』

という事。

例えるなら
『新作RPG購入したけどレベル上げダルイから
そこだけやって、レベル上がったら返してね』
と。

まぁここからは予想でしかないですが



▼続きを読む▼

犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

