*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ふみ~☆設置たべたいですぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


久しぶりの共通装備という事もあり、頑張ってみました▼・ω・▼

ルーメン当たり
結果、なんとか当たりげっと!!
金コイン全部と、リング3000以上あったのが
100Rちょっとしか残ってないですけどね!!orz

ルーメン全身
というワケで、全身画像。

…うんまぁ、普通のオシャレ装備?
何か元ネタになったのとかあるのかな?
よくわかんないけど。

それにしても、何か違和感が…。



ルーメンアイコン
………。
あれ? ちょっと待って?
防具系は全身で五箇所だよね?
なんで四箇所しかないの?

しかも、足りないのは脚装備…?

以前に手や頭がないのはありましたが
脚装備がないのは初めて…といいますか
普通に考えてもなにかおかしくないですか!!?



▼続きを読む▼

今日は道で難しい気とすれ違いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

そこらじゅうのブログに設置されていたので
このブログにも設置してみました▼・ω・▼

このゲーム、今までのとは違い
ブログやHPに設置されている『アバター』と対戦するという
一風変わったシステムが特徴。

ゲームにログインして、自分で操作して…
と、それすらしなくても、相手から対戦してきてくれれば
どんどん経験値がたまっていくので
数日に一回、様子を見にいく程度で十分。

現在、ゲーム内の種族は三種類。
LILIM(人間)
ELFY(エルフ)
BEAS(獣人)

お約束の如く、上からバランス型・魔法型・物理型となってます。

以下、実際にプレイしてみての感想。



▼続きを読む▼

マビノギ(公式)

マビノギwiki

アルカナ・コレクション(公式)

アルカナ・コレクションwiki

…SUNは最近やってないし、いっかな▼・ω・▼

FEZは相変わらず、今日も一戦してフルボッコにされました…。

まぁ、そこはいいのですが。

その後、残ったメンバー(シャル・デボさん・私)で
マビでのスキル習得クエへいく事に。
目的のスキルは、シャルのFH。

途中、何度かボコボコにされながらも
カルー森Dはクリア。

その直後、奇跡?のようなものを体験しました…。



▼続きを読む▼

犬コロさんって意外におかしいところがありますね♪でもココロはそこが好きですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

江頭2:50からの挑戦状

…えっと…。
首都圏ではこの人起用すると、イベントとして盛り上がるんですか…?

すみません…私、地方の人間なもので…。
都会の流行って、なかなかに難しいものなんですねぇ…。

まぁ、ミニゲームでの勝利報酬がかな~り微妙なので
雑談掲示板にもありますが、あえて負けてみるのもアリなんじゃないかな~とか
ちょっと思っちゃったりしてるわけです。

半端な報酬よりも、負けたら実際にどうなるのか、のが
おそらく他の方々も気になるでしょうしね。

特別ゲームそのものに影響でないのなら
この際、負けるのもまた一興かと▼・ω・▼

ストレスでマッハ限界ギリギリです。

昨日、オリンピック開会式をテレビで見た後
まったり準備をして、マビへインしまして。

その後、チャットでまったりしつつ時間的な事もあり
せっかく『ペット巨大化イベント』やってるので
チャット後、ダンバの西でクモ狩りしてたのですが
それが悲劇?の始まりでした…。

そう…


▼続きを読む▼

アンケート集計結果

【カルナッカ+スウェーズ(剣+短剣)】
…ありましたっけ?そんなの。

ちなみに【戦争関連】への意見が多いのは
それしかないからなんじゃ…とも思えますが。

それにしてもアゼリー大人気ですね。
むしろ、♂キャラ用装備の人気が伸びないのは
それだけデザインセンスが…という結果なのだと
早めに気づいてあげてください。

なんだかよくわからないイベントも予定されてるみたいですが
内容これだけじゃ盛り上がりようがないんじゃ…。

でも、あのシルエットは誰だろう…?


▼続きを読む▼

ふみ~☆歌たべたいですぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

更新サボリが当然のようになってきましたorz
お久しぶりの更新です▼・ω・▼

ここ最近はめっきりマビメインになりつつあります。

と、言うのも、季節的に職場が大忙しですぐヘロヘロになってしまうのと
地元の天候がボロボロだったりしてるからだったりします。

なんといいますか、ここ最近の天候は本当におかしいですよね。
快晴>大雨&雷とか、いくらなんでも極端すぎる気が…。

なので「今日は大丈夫!…かな?」という日はFEZへインしてたりしますが
そうでない日は、まともに動けないのが目に見えてるので
極力迷惑かかりにくいマビへ…とかなっちゃってるワケです。

もう少し気合入れなければ…!!

…このままだと忘れられそうですしねorz

人間は、考える料金だと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

