*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日は二戦。

一戦目はドランゴラ防衛戦。
開始時に『頑張って南西確保しましょう』みたいな事を言ってみたら
すごい勢いで南西攻める自軍の方々。

結果:相手にドラ出るくらいの圧勝。

二戦目はシュア攻略戦。
シュア行く前に首都で
『玄関口のシュア奪取いきませんかー』みたいな一言残して
即座にシュアへ。

現場に到着する頃には、すでにかなりの人数が集結。
時間の影響もあるかもですが、勢いのある攻め。

結果:こちらも圧勝。

やはり最初に皆のテンションをあげる『一言』は重要ですね。
さりげない一言でも、あるかないかだけでここまでの差が出ますし。
これからもこまめに発言していこっと▼・ω・▼

あ、そういえば…


▼続きを読む▼

スポンサーサイト

何がキツイかって、それはもう『眠気』しかないでしょう。ええ。
気候がカオスなのが原因だとは思いますが
それにしても、すぐに眠くなる。
誰かタスケテ▼;ω;▼

先日、レベル上げを再会するべく、メインをヲリへと変更したのですが
勝利運急下降とでも言わんばかりに、負け続けてきました。

前回ヲリの時に練習したヘビスマですが
一応、ちょこちょこあたり始めてるくらいにはなってきているのですが
当てた相手が敵片手と、なんとなくションボリ。
偶然一発当たったのでも、明らかにサブ上げ後&エンチャしてる皿とか
ヘビスマなのにギリギリ200って・゜・(ノД`)・゜・

まぁ昨日は、ラスト間違って入ったシデにて勝利したからよしとします。
ジャイ出たタイミングがよかったのか、砲撃中の敵オベが
目の前でレベル2>3になったのが良かった。

さーてまたしばらくは、両手頑張るかな~。


▼続きを読む▼

眠いエントリにはする本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

最近、なんだかんだで出来てなかった部活。
本日はホルで部活ってきました▼・ω・▼

ここ最近は【中央もろこし畑計画】でもやってるの?というくらい
かな~り頑張ってますからね。
どんな感じなのかと思いまして。

個人的な見解


▼続きを読む▼

6月23日のアップデートについて

今回の新課金武器は、あまりにも無難すぎるデザイン。
そんないきなり弱気にならなくても…▼・ω・▼
と言いますか、両手斧は明らかに矛です。もしくは槍。

そしてカジノの色違いシリーズ。
今回は珍しく、皿♀が不人気の模様。
太腿隠されたからって、そんなに怒らなくても…。(雑談掲示板より抜粋)

そして今回の目玉であろう、自動で設置される
両軍破壊可能な橋&壁。

全開の【国王介入】とのコンボで、どれだけ戦場に影響が出るのか。
素直に期待したいとこです。

とはいえ、不安要素がないわけではなく…


▼続きを読む▼

EXバンクげっと、終了しました▼・ω・▼

残りはリング稼ぎにでもいこかな。

そういえばSUNもちょとやってないし、そっちでもいいかも。

まぁ、とりあえずは…眠い…。

今週の『週刊ブログ妖精』は世間特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

国王介入システム…世間での評判もマチマチなこのシステム。

証拠のSSは、あまりにも突然だった事もあり、失敗したワケですが。

…実は…国王以外の介入も存在していたのですね…。


▼続きを読む▼

はい、すみません。 痛々しいタイトルでごめんなさい▼・ω・▼

世間での人気がやたらあるみたいでしたので
先日やっと、TUTAYAにてレンタルしてきました。

魔砲少女リリカルなのはA's

ちなみに全三部作らしいですが
無印は1.2巻がレンタル中。
もう一個のは置いてませんでした。

それにしても、色々な意味ですごい作品ですね。
さすがにハマるレベル、とまではいきませんでしたが
結構楽しめたと言いますか、嫌いではない作品でした。

↓感想の続き↓


▼続きを読む▼

「勝利を掴め!! ―Take The Dream―」 開催!

以前ならいくつかのキャラでやろうとは思っていたのですが
今回は1キャラでいこうかと思っています。
正直、面倒になってきたので▼・ω・▼

景品もそろそろ、見直しが必要なのではないでしょうかねぇ。
とりあえず尻尾つけるとか、見た目のみのネタ装備セット出すとか。

イベント内容に変化がほぼ無い以上、そこらへんは変化がほしいです。

珍しく、相手はホルでした。

最近活発になってきているホルさんですが
ここまでの遠征は珍しいかと。

ちなみに内容はというと…


▼続きを読む▼

今後、ネタに困ったらこれでいこうと思います▼・ω・▼

真面目に意見したり、思いっきり茶化したり、適当にいきます。



逆風吹き荒れる福田政権、首相に欠けているものとは?
そもそも欠けてないものってあったの?
足りないもの足りないもの…
そういえばどこかで『速さ』が足りないとか聞いたような…。

保有台数減少 車社会再考の時
おかげで自転車がガンガン売れてます。
整備するこちらとしては、勘弁してもらいたいです。
別にたくさん売れても、私の懐の交通量はUPしませんので。



今回はこんなとこで▼・ω・▼ノシ

犬コロさんが好きな物は参加っていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

と、タイトルでいきなり言い訳しまくりの犬コロです▼・ω・▼

だって、これ以上にないというくらい眠くなるんですよ!!
本当なら今回のVUについての記事とかも書く予定だったのに!!
なんでこんな時に限って、私は眠くなるかなぁ!!
確かに職場で改装とかあって、動きまわったとかもありますけど!!
直後の通常営業の時に、お客がラッシュかけてきたとかもありましたけどね!!
商品の売り場の覚えなおしでてんてこ舞い(死語)とかもしてましたけど!!

まぁいいや(´・ω・`)
とりあえず適当に書くだけ書いとこっと。

えーっと…
ドランゴラとデスパイアがMAP変更されたあげく
キャッスルど真ん中になって、更に国王介入の可能性が出来ました。
それにより、大波乱なMAPへと変更されました。(ドミ初期の乙MAP並み?)

ま、これによって強制的?に前線が分散させられるので
現状ボロボロでも、今後の為の練習と思っていけば…


▼続きを読む▼

今日は何書こうかな~???(……1時間後)はぅぅ!いつの間にか眠ってました。いいです、明日書きます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

▼・ω・▼
↑例によってここから。

さすがに長い事弓やってなかったからか、ボロボロな内容。
まぁ、こんな感じでした~程度で見ていただければ。

ちなみにお約束と言いますか、毎度の如くトラブル発生。
他オンラインゲームと違い、FEZのGMはこういったイベント進行に
力入れてるとGM側から公言している以上
今回みたいなトラブルは、いい加減起こさない様に
するべきではないでしょうか。

しかも、100VS100で前回行った時のバグが残ったままだったらしいですし。

なにはともあれ、参加出来た方はお疲れ様でした。
そして運営は、参加可能なはずだったのに出来なくなってしまった方に
謝罪となんらかの対応をしてあげてください。
時間をなんとか取ってきてたにも関わらず、参加できなかった
そんなプレイヤーが続出してましたので。



*一部動画内容に関して。
防衛側がDOG軍、攻撃側がGM軍となっております。
GM軍勝利=『素敵な景品』
DOG軍勝利=『素敵な装備の実装』
だそうです。

…どちらの軍のが気合が入るか…あとはわかりますよね?▼・ω・▼

Image002.jpg


それだけ▼・ω・▼

犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。