*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ココロって、痛いですか……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


なんか世間では、♂スカの新課金装備時のハイド姿がブレイク中みたいですね▼・ω・▼

さて私はといいますと、まったり~?な他ゲーらしいとの事で
コレに手を出しはじめました。

▼続きを読む▼

イベント「ゲッターは眠らない」開催!
むしろ永眠してくだs(ry楽しみなイベントがまたきますね▼・ω・▼(挨拶)

これについて先日、部隊内でも話したのですが
このイベントってもしかして
新オフィが追加される度に行われるのでしょうか?

今までのをしっかり調べたワケではないのですが
そんな気がしてなりません。

オフィ品揃えるにはちょうどいいのでしょうが…。
なんかこう、そろそろこのイベントには何か捻りでも入れた方が…。
特に何か思いつくワケでもないのですがね。

以前、ニコニコに『ファンタ先生CM』のパロディで
ゲブの目標が『エルギル』とかなってたのですが…



▼続きを読む▼

UO(080520-022409-00).jpg

数日前の負け戦争の結果。

いやほら、なんとなく本当かどうか試したくなるじゃないですか▼・ω・▼



▼続きを読む▼

きょうは復帰しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。

▼・ω・▼

こんな感じ。

…開幕北は、昔のゴブフォであった『エルの奇襲』に似ている感覚?

▼・ω・▼
 ↑こちらから↑

気分転換にいかが?

犬コロの「皆様の見解はどうですか?」のまねしてかいてみるね

大型VUが、皿が増え、皆さんとしてはいかがでしょう?が減った頃かと思います。

*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。

大型VUがきてから、約二週間?が経過しましたね▼・ω・▼

そろそろ落ち着いてきた頃かと思いますが、皆さんとしてはいかがでしょう?
私には全体的にヲリが増え、皿が減ったように見えます。
今回はそこらへんも含めて、細かく『個人的な見解』を書いていこうと思います。


▼続きを読む▼

なんとか動画のUPに成功。

ここから→▼・ω・▼←ここから

とりあえず私は、メイン火皿の皆様に謝った方がいいと思いましたorz

季節の影響もあるのでしょうが、何故かやたらと眠くなる日々▼・ω・▼(挨拶)

世間では連休も明けて、仕事三昧な方も多いかと。
連休の反動なのかな…。

あ、ちなみに一応FEZには復帰しております。
とはいえ、現状は書を使い切る作業中でもあったりして
なかなか猟犬に顔出せてません。 スミマセン(´・ω・`)

しかも今度は、PC修理してくれた恩人がシステムエラー大量発生しているらしく
素直に楽しめていないというのもあったり。

恩人の早期復旧を祈っております▼・ω・▼

きのうは犬コロはエントリは交換するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。

眠れないので、ついでに記事でも。

ここ最近はちょっとした事件みたいなのがありまして
まったくインしてませんでした。

…実際には「あった」のではなく、「起こしてしまった」のですがorz

とはいえ、なんとか一段落しましたので
また時間見つけてはインしようと思います。

…顔文字が全滅したのが、さりげなく痛いですが…。

犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

