*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


きのうロボコロが、犬コロと仕事された。

*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。

スポンサーサイト

4月28日のアップデートについて

大まかに分けると

アイテム関連
・カジノの景品交換(武器・防具)
・オフィ品追加

イベント関連
・ライジングプリンス開始

闘技場関連
・「マンスタースマッシュ」追加

訓練場関連
・「RoDフィールド」追加

システム関連
各クラスのスキル調整
一部建築物の調整
・一部システムに調整
・召喚「ドラゴン」に微妙な調整

といったとこでしょうか▼・ω・▼

続きは折り込みで。



▼続きを読む▼

『プリンスセット』なるものが、イベントアイテムとして実装されるらしいです▼・ω・▼

一見、これはどうなんでしょう…な装備なのですが
よーく見ると、実は後ろに『マント』が!!

画像のGMみたいな格好で戦場に来る人が増えそうな予感。
特に、皿&短剣。

各クラスの最大値まで性能上げれるのなら、ヲリでも装備する人いそうですね。

…見た目は完全に『ネタ』ですが▼・ω・▼

SSとかないけど▼・ω・▼

適当に何戦かしてましたが、本当に適当な為
どこに参戦したのかとか、ぶっちゃけイマイチ。

とりあえず『始まり』防衛に参戦。
序盤、東西共にすごい勢いで押されるものの
なんとかデッドを抑えつつ後退する自軍。

しかしよくMAPを見ると、東西共に文字通りの『すごい数』。
ちなみに相手はゲブでしたが、数で押せ押せモードなのは珍しい。

当然ながら私がとった行動は
『敵ほとんど前線来てるみたいなので、今のうちに領域確保しよう』
です。

その後、読みどおり領域差でグングンとゲージ差が離れる展開。
さすがにドラゲーまではいかないものの、裏方いないのにもう少し
早く気づくべきですよ? ゲブさん。 な状況。

終盤でいきなりエラー落ちするものの、なんとかギリギリで復帰。
そのまま勝利。

ほぼ全員が押してるな~と思ったら、早めに裏方しようね。
そんな戦争でした。



ちなみにエラー落ちしたのは『中央』。
もしかしたら、クノーラ中央みたいなのがあるのかも?
皆さん、気を付けましょう。

ロボコロは犬コロは模写したの?

*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。

ここ最近にしてはかなり珍しくなってしまいましたが
先日シデへ【猟犬】メンバーで参戦。
人数は1PT分=5人。

スコアの結果は…
UO(080421-003426-00).jpg

と、まぁこんなものかなぁ。
久しぶりの部隊での参戦でしたしね。

中央に敵が居座っていたので、そこメインで戦ってただけですしねぇ。

以下、別項目でのスコア表と現実。


▼続きを読む▼

気がついたらいつの間にやら【20000hit】!!

これも来訪してくださった皆様のおかげ。
本当にありがとうございます!!

今後もダラダラといきますので、よろしくお願い致します▼・ω・▼

中央にネツ領土がなかtt(ry

それにしても、くじらさんとこの「こたろー君」可愛いなぁ…▼・ω・▼
FEZ関係ないですね。 失礼。

つ、疲れt(ry
やっと防具編に…orz

特集にするべきか、かなり微妙な特集第三弾。
今回は防具編。



▼続きを読む▼

その気になってる時にやっておかないと
たぶん続きがなくなりそうな駄犬です▼・ω・▼

今回はキャラクターの体型に関して


▼続きを読む▼

まぁ、特集するほどのものか、かな~り怪しいですが▼・ω・▼

オシャレと言っても『自分の気に入った装備するだけじゃ?』と
思われる方も多いはず。
しかしながら、気に入った組み合わせでやってるはずなのに
何か違和感がある事ってありませんか?

今回はそういった『ちょっと細かいところ』をつついてみたいと思います。

ちなみに性能よりも見た目優先の記事なので
『性能さえ良ければ見た目なんてどうでもいい』という方は
完全スルーでお願いします。



▼続きを読む▼

不正ユーザへの対応、対策へのご報告について

ここ最近、データ改ざんとかが流行っているのか
そこらへんで当然のように見かけるようになりましたね。

こちらでも紹介されていますが、この時現地にて直接目撃。
動画を見ていただければ、思いっきり写ってますg(ry

記事にも記載されていますが、上記の報告があってから
24時間どころか12時間も経過していません。

イベントとかで盛り上げるのも確かに大事かもしれません。
ですが、それらはこういったプレイヤーを対処してからでも
遅くはないはず。

現地の方々は皆【ユーザー申告】はしたものの
GMが動く気配は全くナシ。
一部の方が直接GMをサーチしていたらしいですが
ログインしているGMは見つからず。

某MMOじゃないですが、そろそろ【GMコール】機能が
必要なのでは…と思いますね▼・ω・▼

GMの本来の仕事は、こちらのはずですしねぇ。

犬コロの「今はまだ4月…」のまねしてかいてみるね

毎年夏くらいにならない不思議♪
以下、両サイドが『駄犬』なのであまり怪奇にある『駄犬』が『誤☆王』と『誤☆王』と『駄犬』なのであまり怪奇現象シーズン』が今年は早めに到来した模様▼しかし、今日の戦争の事をちょっとだけ?
以下、今日の戦争の戦争の事をちょっとだけ!

*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。

UO(080412-002939-03).jpg

毎年夏くらいにある『怪奇現象シーズン』が
今年は早めに到来した模様▼・ω・▼

しかし、両サイドが『駄犬』と『誤☆爆☆王』なので
あまり怪奇にならない不思議。

以下、今日の戦争の事をちょっとだけ。



▼続きを読む▼

念のために報告を。

現在、私とシャルは秘密裏に『部活動』なる活動を行っております。
(記事にしても問題ないよね?>シャル)

内容は簡単なもので
・毎週水曜日に
・各国の身内部隊で
戦争に参加する、といったもの。

なので水曜日は、公式イベント等の特別な理由がない限り
部活を行っております。

勿論、状況次第ではネツ相手に行動する事もありますので
変に粘着してくるカモプレイヤーがいたら
それは私たちかもしれません。

どのキャラかわかってしまったら可能な限り
見逃して下さいね!!(ぉ

以上、報告でした。

当ブログもFF時代から数えると
それなりに長くやってたりしてるのです。 一応。

しかしながら、何かこう…これといったものがなく
最近では『何かひとつくらいは…』と思ってるのです。

趣味のブログなので、ぶっちゃけると無理する必要はないのですが
個人的にほしかったりして。

でもイラストとか小説とか、そう簡単にはやれるものではなく
何かないかと模索しております。

現時点で予定しているのは
今月修正予定の『スキルに関して』くらいでしょうか。
各クラスの動きとか、すごく変わりそうですしね。

でもたぶん他サイトでもネタになるでしょうし…。

絵描ける人が羨ましい…。

画像掲示板とか見てると、すごい画力持った人がたくさんいますしね。

なんでここまで才能ないかなぁ…orz
一応、練習とかもしてた時期があったりしたのですよ?
でも何故か、形がまとまる事が全くなくて
すでに落書きですらない、といいますか…。

絵描ける人はどういう練習とかしてたのかなぁ…。
よく『ひたすら描く! それしかない』って聞きますけど
模写ですらまともに出来ないとか、もうね…。

『何かを作り出す才能』がほしい…。

きょうはロボコロと満載する?
それとも追加する?

*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。

ここ最近の平日戦争。
何故かはわかりませんが、知人や部隊メンバーと一緒に動かないと
まともに戦えてない気がします。

完全ソロの状態で戦争へいこうものなら、高確率でgdgdな内容。
カレスやジャッジ、ついでにレインまでもが、何故か最前線の味方の
やや後ろに降るとか、そんなのばかり。

なんでなんだろうなぁ…。
あれじゃあスコアもなにも稼げないでしょうにねぇ。

不思議です▼・ω・▼


↑最新作。

本当は全部掲載しようかとも思っていたのですが
数量がすごいのと、一部消えている作品もあるみたいなので
最新作のみ、と致しました。

尚、mylistから他作品もご覧になれます。

時間ある時にでも、まったりどうぞ。
さりげなく、タイトルだけでも楽しめる作品もあったりしますので。

そのうちスキル修正きたら【たんすかの森】とかやらないかなぁ、と地味に期待▼・ω・▼

お約束の如く、更新があまりする気がおこらない罠▼・ω・▼

ついでに言うと、他キャラの書を消化する為に
部隊へ顔を出す頻度も下がります。

と、前置きはここまでにしておいて…。

先日、Rightaway管理人事、すーさんより許可を頂いたので
近いうちに、こちらのブログにて動画を掲載したいと思います。

…休日まで覚えていられますように…。

犬コロの「若干、遅れ気味な話題ですが…。」のまねしてかいてみるね

『ファンタジーアースゼロ』運営<からはパニヴォイドのという状況でした。
と思います。
今回のスキル調整で中に使用するスキル調整で選択肢が、言う事らしいですよ!
と、よりテクニカルな部分を楽しんで選択肢が増え、前線で選択肢が増え、言う事らしいですよ。
と思います。
と、パニッシングストライクかヴォイドダークネスのという状況でした!
と、パニッシングストライクかヴォイドダークネスのスキルが増え、言う事らしいですよ。
今回の2(SNS)>和賀:今まではパニヴォイドのスキル調整で選択肢が増え、言う事らしいですよ。

*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。

『ファンタジーアース ゼロ』運営チームインタビュー(2008.3.28)
運営<ハイドからはパニヴォイドの2択(SNS)

>和賀:今までは、前線でハイド中に使用するスキルが、パニッシングストライクかヴォイドダークネスのニ択という状況でした。今回のスキル調整で選択肢が増え、よりテクニカルな部分を楽しんでもらえると思います。

と、言う事らしいですよ。


▼続きを読む▼

去年同様、エイプリルフールネタきましたね。

各公式のTOPがおかしくなっております。


▼続きを読む▼

犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。