*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あまりこういったのは多くないかと思っていたのですが
見ているとさりげなくあったりしてビックリ▼・ω・▼


かなり続いている作品です。
現在21作目くらいかな?まであります。


FF11をプレイした事がある方にとっては、楽しめる作品。
これもかなり数あります。


数はまだ二つですが、内容はすごいと思います。
まぁ、色々とツッコミどころも満載ですが。


サムネはアレですが、内容はハートフルコメディな作品。
現在6つくらいかな?


ノリと勢いで楽しむ作品。
数はそこそこあったかと。 まだ続いてるようですが。

皆さんも時間ある時に、たまにはまったりとしてみてはいかがでしょうか。

あ、飲み物飲みながらは危険だったりしますので、特にご注意を。

スポンサーサイト

Image001.jpg

以前言っていた、小説版の短剣です。
物語の都合上、他キャラが持っていますが、設定としてはこれになります。

それほど悪くはないでしょ?▼・ω・▼

FE2008032700504940505515.jpg

これでいいかな?▼;ω;▼

犬コロの「スキル修正に関しての意見交換所」のまねしてかいてみるね

ウォリアーに関するスキル調整についてソーサラーに関するスキル調整についてスカウトに関するスキル調整についてソーサラーに関するスキル調整についてソーサラーに関するスキル調整について良いも色々あるでしょう▼それにしても『短剣強すぎて笑えますね?

*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。

ウォリアーに関するスキル調整について

スカウトに関するスキル調整について

ソーサラーに関するスキル調整について

良いも悪いも色々あるでしょうが、意見できるのは今のうちですよ~。
せっかくですので、何か書きこんでおきましょう▼・ω・▼



それにしても『短剣強すぎ』な意見が多すぎて笑えますね。
何のための味方なのかと。

戦争は一人でするものではないのにねぇ。
皆でやりましょうよ、FEZは。 ね?

私の財布の中身も、大空へと飛び立ちました…・゚・(ノД`)・゚・

さて皆さん、スキルテストはされましたでしょうか?

今回は訓練場でのみ変更されたPCスキルと
実装された召喚の変更について。

長くなるだろう内容なので、折り込み▼・ω・▼



▼続きを読む▼

3月24日のアップデートについて
パチンコはどうなの…?

戦争バランスの調整方針につきまして

見ていただければわかるとおり、色々と修正が入りますね。

とりあえずすぐに影響がありそうなのは、MAPと召喚でしょうか。
武器・防具は趣味の世界なので。

MAPは新規の追加と、一部入れ替え。
シュアが入れ替えの対象となってるのはありがたい事で。
新規MAPはやらないとわからないですしねぇ。
普通に楽しみとしておきます。

続きは折り込み。



▼続きを読む▼

FE200803202231052384296.jpg

FE2008032100435210351578.jpg


どう見てもNOUKINです。本当に(ry

当初、ヲリ不遇・皿優遇と思われていた今週のイベント。
ヲリは接近するまでに削られまくって皿にやられる
みたいな形になる予定だったからだと思われます。

故に戦場ではジャッジ!ジャッジ!な方々がたくさんなワケで。
つまりは『皿だらけになる』状況になってたりします。

しかし密集すればする程、効果が出るのがレイン持ちの弓。
レイン弾幕だけでかなり削れます。
結果、ヲリの接近も若干ではありますが楽になってたりしてる模様。

…NOUKINプレイだけで考えるなら、さりげなくバランス取れてるのかも?▼・ω・▼


▼続きを読む▼


たまにはこんなのでもどうでしょう?▼・ω・▼

ロボコロは久しぶりがほしいな。
犬コロもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。

来週のアップ内容をちょっぴり…



えっと…その…なんといいますか…。
『雑談掲示板』とか『SNS』とかでかなりのユーザーが議論してたと思うんですが…。

きちんと読んでました?

まぁ一応『テスト』の内容らしいので、本番ではもう少し違った形になると
信じたいものですね▼・ω・▼=3

こういう時に限って、SSがエラー起こしてきちんと写ってない件▼・ω・▼

VSエルソード戦。 ネツ防衛

エルが珍しくキプ位置を南南東へ建築。
つまりは『中央大合戦』。

短剣で参戦したので、いきなりやる気ダウン。

しかし、序盤の動きがよかったのか、開幕は優勢。

しばらくして、お互いのキマによる大混戦。
じわじわと追いつかれそうになるネツ。

しかし、MAPをよく見ると、西へ領域がとどく状態に。
早速クリ22を持ち、奥地にてエクリ建築。

なんとか建築は成功するものの、帰り際にあっさり見つかり撃沈。
…二人がかりは無理ですって。しかも皿。

後半、一時的に追い抜かれるものの、なんとか持ち直し。

結果、数㍉の差で勝利。

こういう戦争ってなかなかないから、ちょっといい気分。

やっぱり負けても勝っても、接戦が一番楽しいですよね。
…ちょっと疲れるけど。

「ランキングハンター」 開催!

…運営は盛り上げようとしてるんですよ…ね…?
売り上げとかも上げようとしてるんですよね?



…公式イベントがほとんどなかったあの頃の方が、よっぽど楽しめてたような…。
そんな気がするのは私だけですかね?▼・ω・▼

やたら重いので、ブログペット戻しました▼・ω・▼(挨拶)

ここ最近は純短剣キャラでプレイしています。
純短キャラはネツとゲブに各1。
しかし、プレイのしやすさは雲泥の差。

これは何故か。

簡潔に言うと『背中を任せられるかどうか』になります。
ぶっちゃけると、ネツでは期待できる時が、ほぼありません。

部隊や知人と動いている時は大丈夫なのですが、それ以外はキツイキツイ。

弱い弱いと言われているスカも、集まれば状況を覆す事だってあります。
実際、ゲブとカセがそれを見せ付けてくれましたしね。

ネツにとってのスカウトとは何だろう…。

時々、そんな疑問が浮かびます。

弓であれ短剣であれ、まわりが上手に動く事によって
結果が全く変わってきます。

しかし現状は…。

地形やスキル、アイテムや召喚だけでなく
味方をも上手に使いこなしてほしい。

これは、願ってはいけないものなのでしょうか…。

難しいですね。

今日は体調がよくないので愚痴を飲んで寝ますね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪



先生も大変だなぁ…。

オタク酔う「鉄道居酒屋」!アキバ発新路線

…今後もし東京へ行く事があっても、秋葉原へ向かう事はないでしょうね…。
地元の方からすると失礼かもしれないけど
『国内に外国が出来た』
そんな感じがしますね…。

時代の変化というよりも、ココだけ別世界というかなんというか…。

イヤモウホント、アマリノヘンカニワタシモビックリダ。

偶然こんなのを見つけたワケですが…。

見つけたら見つけたで、なんとなく同じような事をしたくなる衝動に…。

なので、ちょっと遊んでみました。▼・ω・▼



▼続きを読む▼

当初、すぐに戻そうかとも思っていたのですが
とりあえずセリフが普通ぽいのでしばらくこのままでいきます。

ロボコロもこれくらい普通ぽいセリフになってくれてたらなぁ…。

今度、ブログ妖精の世界に犬コロさんを連れていってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

なんかもう、色々動きがありますね▼・ω・▼(挨拶)

『ファンタジーアース ゼロ』の今後の開発について

とか

第1回ファンアートコンテスト開催!

とか

3月3日のアップデートについて

とかね。



開発については、ただひたすらに良い方向へと動くのを祈るばかり。
ファンアートは、とりあえず『イメージをSSとかであっても、形に出来る』力がないのでパス。
アップデートは…EXバンクの拡張枠も一緒に増やせるようにして下さいorz

以下、愚痴?とかそんなの。



▼続きを読む▼

犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。