*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



クラス共通装備の強化で頭部分は、スカの最大値と同じ。
せっかくだし、実用的かつネタ装備も作っておこうかと…。



▼続きを読む▼


きのうロボコロが、世間も確認したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。

猟犬をはじめ、私が知っている部隊のチームは
ほぼ負けてしまったようです。

しかしながら、どこが勝利してもおかしくないくらい
猛者が集まってましたからねぇ。

聞いた話では、猟犬は『時間切れ』で負けたとか。
きっとお互いに、全力を出し切ったのでしょう。
相手チームも、カセの有名部隊だったと聞いてますし。

試合内容を生で見たかったなぁ~。

なにはともあれ
お疲れ様でした!!



折り込んで、話題切り替え。


▼続きを読む▼

ここ最近は、ほぼ確実に防衛でも降下。
戦争中に「この戦術って、どうやると勝てるの?」と質問すると
「wikiに戦術ありますよ」との事。

早速ネツwiki確認。

fmfm。 なるほどね。

-----この先は要注意-----



▼続きを読む▼

ロボコロはバンクェットがほしいな。
犬コロもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。

なんでも世間で有名?な『晒し』のとこに名前が出たようで。

ちょっと調べてみました。

たぶん『コレ』だとは思うのですが…。



▼続きを読む▼

きょう犬コロと、成功ー!
でも、犬コロと役割も攻撃した。

*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。

許可を頂いたので、テンプレ変更に伴い
プロフィールも一部変更しました。

「きちんと塗ってないけど」とありましたが
描いて頂けるだけでもありがたいのです。

▼続きを読む▼

一部、閉鎖されてしまったサイト様もいらっしゃいますので。



電脳遊戯解放戦線

勇者ノススメ

小さな星占い

sarnyより愛をこめて

笑顔運送(株)

いろんな雑記

のじのじ

六畳と3分の1

ネカマの戯言

公式ルールの変更に関しまして

私自身は大会には参加しませんが、これはちょっと。

これで実質、ただのパワーゲームになったワケでして
元から平均火力の低いスカウトに、出番はほぼ無くなった状態。
そんなにスカウト嫌いですか。 そうですか。

全クラス全メンバー、エンチャはしてくるでしょう。
そうなると…
片手:バッシュ&スタンプ どかーん
両手:普段以上にNOUKIN どかーん
火皿:ヘルでどかーん
氷皿:カレスでどかーん
雷皿:パワポスピアで貫通ざっくり
と、予想。

弓は元々火力が低いうえに、近づかれたらそのまま終わり。
短剣になっても、各クラスが中~遠距離攻撃で迎撃すればおk。
パワ&アムブレ成功しても、ほぼ確実に1デッド。
時間稼ぎの役割も、エンチャさえあれば覆してしまう現状。
【ガードエンチャ】がある以上、火力ない人は参加しづらいかと。

純粋な力だけならともかく
財力次第で最強確定
なのはどうなんでしょう。



そもそもイベントって、今後の為に『盛り上げる』必要があるような?
ハンゲさんとがめぽさんは、そんなにFEZが嫌いですか?
公式で適当に謝っておけば、なんでも許されるとか思ってる?

オリンピックの代表になりたければ、予選でドーピングしなさい。
こんな感じですかね?

なんかもう、すごい勢いでイベントが行われますね。

バンクェット ~Decisive Battle 2007~
もっと×2 勝利を掴め!
WebMoney Award 2007
第2回デザインコンテスト

…まぁ、一部違ったり終了してたりしてますが。

折り込んで、上から順番に意見とか感想とかを。

▼続きを読む▼

きょうは対戦しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。

犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

