*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



きのうロボコロが、犬コロはサービスされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。


久しぶり(?)にA鯖へインしたら、いつの間にか食の話題に。

今回のお題目は『』。

何蟹が一番か…と、どんな食べ方が一番か、です。



ちなみに私は、蟹の種類に疎いので『何蟹が一番!』かが言えませんが
食べ方としてこれが一番好きだったりします。

▼続きを読む▼

コレ】の事だったのかな?

…前回同様のチャイナですか~…

▼続きを読む▼

きょうロボコロは犬コロは記憶したかも。
それで犬コロは販売するつもりだった。
でも、建築したかもー。
だけど、きょうロボコロは、犬コロと画像実装したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。

最近、猟犬内でちょくちょく話題になってるE鯖。
実際どんなものかと思い、キャラ作成して戦争いってきました。

自国だけでなく、他国援軍にも参戦。
で、とりあえずは感想を。

注意:これはあくまでも個人的な感想です。

▼続きを読む▼

まとめるだけなのに、かなり疲れました(挨拶)

正式サービスから移管まで。
RODkiji.txt

内容は全て『旧DOGブログ』より抜粋。

こうして見ると、約半年の間に色々あったんですねぇ。
最近はじめた方からすれば『ありえない』事だらけかもしれませんが。

ついでにオマケ。
『猟犬』隊長が担当したとこの、記事タイトルと射抜きのセリフ。
Kuniekiji.txt

途中で一回、射抜かれてたりもしてます。

ロボコロは課金されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。

DOGインタビュー

すでに公式等で話題になってますね。

新クラス 新スキル 新召喚等、斬新な考えはいいのですが…。

これらはどう見ても、バランス調整は実装してからやればいいやにしか
見えません。 全部じゃないけどね。

続きは折込。

▼続きを読む▼

犬コロと、うろ覚えしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。

UO(071004-231615-00).jpg

ゲブにしては珍しく、ほぼ領土がない状態。
かわりにホル&カセが大奮闘。

目に優しい色が多くなるのはいい事ですよね。



本日は、ホル&エルのキャラで参戦。

ホルはダガー防衛戦。 VSエル。
序盤、人数差で押し込める状況になっていた為、すぐさま軍チャで
壁を要請。
敵キプ目の前の橋のとこに建築される壁。
今度は北にも壁。 ここは私が建築。
中央が破壊されたので、クリをエクリ分をプラス41所持して前線へ。
回り込んでエク建築。 建築後、すぐさま壁建築。
結果:勝利。
とはいえ、ぶっちゃけ辛勝。
序盤の人数差がなかったら…。

ここで書の使い忘れのショックで、エルキャラに変更。

魚六防衛戦。 VSホル。 …MAP間違ってるかも。 うずまきのとこです。
人数差がなくエンチャでガードが+20。 ちょっとラッキー。
序盤北で押し込むものの、あっさり囲まれていきなりデッド。
戻ってMAP見ると、何故か南がかなり押し込まれてる状況に。
南を押し返してさぁ北へ、と思ってMAP見ると、かなり危険なとこまで押し込まれてる状態。
…さっきまで押し込んでたよね?
北東まで押し込まれてたので、必死になりながらなんとか押し返して
真ん中のラインまで。
今度は南と拠点付近がカオスに。
…うん。北で見かけた敵見て、ホル精鋭の一部が来てたのは理解してたけどね。
結果:惨敗。 ドラ出るくらいにまでボコボコ。
1ゲージ差とかって…。

続く。

▼続きを読む▼

犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

