*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



UO(070830-221859-00).jpg

噂の部隊との対戦が期待できるかも…!?

と、とりあえず他で一戦して時間潰してこようかな…うん。

【ワーグ援軍で参戦>多国籍軍>結果:敗北】

負けてしまったけど、かなりの僅差。
この調子ならきっと対戦が!!(゚∀゚)

▼続きを読む▼


やや遅れたものの、やっときましたね。
ほとんど防具にしか課金してない犬コロです▼・ω・▼

画像はあとから掲載するとして…。

新ゴブフォはそれなりに楽しめました。
前のようなガチオンリーだけではなくなったのが好印象。
色々なところから攻めれるなど、臨機応変に動けなくてはいけなくなりましたが
とりあえずゴブフォでは厳しかった純短剣も動けるようになり
個人的には良くなったんじゃないかなぁ?と。
まぁ、基本はあまり変わってないのですがね。

さて、とりあえず購入した装備でもぺたぺた。

▼続きを読む▼

きのう、敗北しなかったー。
でも、挑戦者が模擬したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。

今後、ネタに困ったけどそろそろ更新しなくては…な時にはこれでいきます。
▼・ω・▼<よろしく。

さて、夏も終わりに近づき世間は秋の準備真っ盛り。
秋と言えば『食欲の秋』。
『スポーツ』なんて健康的な秋は存在しません。私の中では。
『読書』? そんな秋を過ごせる程、人生に余裕ありません。

そんな理由で『食』。

今回は『秋の食と言えば?』です。
色々ありますが、とりあえず思いつくのは『秋刀魚』かな。

皆さんの『秋と言えば、これだけは外せないでしょう!』を是非。

…日本酒と秋刀魚…。 じゅる…。

きょう、攻撃された!
でも、犬コロの挑戦者は一戦するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。

hound.jpg

猟犬主催【模擬戦イベント開催】

今度の土曜に行うらしいです。
まぁ、私はその時間仕事なので無理なんですが▼・ω・▼

売り文句『猟犬の牙をへし折る挑戦者を求む…!』
…たぶん『猟犬の牙』は鮫の様にたくさんあると思われます。
そうしないと牙の数が足らなくなりますし(ぉ

そういえばこちらの方が楽しみにしてたような気がしなくもないですが、私にはどうしようもないのでスルー。(ぉ

とはいっても、もしうまくいけばですが月1でやるみたいな事を隊長が言ってたので、来月あたり他部隊様も狙ってみてやってください。

たぶんほとんどが土日祝日のどれかでしょうし、私には無理な話で。

…友人と時間が合わないのがツライ…(´・ω・`)

ロボコロが中身へ沸騰するはずだったの。
でも、限定したかった。
だけど、パスとかイメージしたいです。
それで装備は一戦された!
だけど、きょうは、話題っぽい影響しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。

個人的に最近のネツをこうイメージしてます。
社会人多めなのか、0時すぎくらいから一気に人数が激減してるので。



そうそう、なんかパッケージ版の販売があるとか。
一応、特典はあるみたいですが…どうなんだろう、これ。
防具の見た目は悪くないけど、性能がイマイチとかになりそうですし
そうなれば倉庫圧迫の原因増加になるワケで。
武器は武器で、なんかこう…インパクトが足らないというか。
もちょっと購買意欲をかきたてるのがいいなぁ。



それとSeven=Oceanさんのとこにありましたが
なにやらイベントとかいうのがあるそうで。
行く事はないだろうけど、明るい話題っぽかったので。

これからももっと、明るい話題が増えますように…。

設定がうまくいきません!!

何故かIDとパスが違いますとか言われたり、ブログペットがうまく機能してなかったり…(´・ω・`)

とりあえずは、先日のVUの事でも。

今回色々追加されたワケですが、新エリアの闘技場と遊技場。
この闘技場の方で、期間限定クエもやってるワケです。

クエNPC【モエ】ですが、国によって色々セリフが変わるワケでして…。
それらを順番に掲載していこうと思います。

▼続きを読む▼

次回アップデート内容

これは何かのギャグですか…?

▼続きを読む▼

犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

