*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こないだ、犬コロが
それはそうと、先日某所でこちらの方と戦争で一緒になったのですが
『ブログ例えばマダー?』と言われてしまったので、例えばしておきます。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。


長々と書く気力がない時は、こういった記事に限りますね。 うん。

そんなワケで、夜中にげっとしたSS↓

▼続きを読む▼

20070622183630_21big.jpg


コレ系の装備、毎回思うのですが…
ネタとして楽しみたくても、戦場ではヲリさんのみ装備出来ないような…
能力があまりにも…ですしね。

ヲリさんもネタで楽しみたい時だってあると思うんだ…。



あとはデザコン装備。
20070622183630_26big.jpg

20070622183630_25big.jpg

20070622183630_27big.jpg

今回、男性キャラ用は全体的に当たりなんじゃないかなぁ。
他との組み合わせも、結構いけそうですし。

さて問題は…

▼続きを読む▼

今日パッチなど見えるのですが
犬コロが、パッチと大きい数字とかをBLOGしたいの?


*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。

UO(070620-011627-02).jpg

これってなんでしょうね…? すごく操作がやりにくくなるのですが。



それはそうと、先日某所でこちらの方と戦争で一緒になったのですが
『ブログ更新マダー?』と言われてしまったので、更新しておきます。

その後…

▼続きを読む▼

20070618update.jpg

なんだかすごい数字に見えるのですが…。 パッチの量。

▼・ω・▼ノ ゃぁ。

ここ最近は、時間次第で他国キャラの育成とかもしてます。

他国キャラは最初、系統の違う皿でいこうと思っていたのですが
私に『雷』は無理だったようで…orz

とりあえずは順番に。

▼続きを読む▼

昨日、犬コロが
先日の夜、猟犬メンバーがそれなりに集まっていたので
『みんなでシデいかない?』となり、シデ防衛戦にスキル。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。

記事の内容は犬コロ個人の考え方からくるもので
絶対的なものではありません。
ご了承下さい。
あくまでも参考程度に。


今回は『上級』を。

▼続きを読む▼

UO(070611-173851-00).jpg

…誰?



皆さん、お疲れ様でした





のはずが、そのまま全滅

しかも、敵はほんのわずか
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。

記事の内容は犬コロ個人の考え方からくるもので
絶対的なものではありません。
ご了承下さい。
あくまでも参考程度に。


今回は『中級』を。

▼続きを読む▼

先日の夜、猟犬メンバーがそれなりに集まっていたので
『みんなでシデいかない?』となり、シデ防衛戦に参加。
相手はカセ。

序盤からお約束の如く、南西での大乱戦。
どう見ても、相手のが数多いデス。
なんとか必死に耐えるものの、地味に押され始めるネツ軍。

ここで敵の数を分散させる為に、猟犬メンバーで西外周を攻める事に。
わずか7名で、西外周へ突撃開始!!

ちょっとだけ攻め込めるものの、反応の早い事早い事。
最初3~4名だった敵が、気がついたら10数名にΣ(゜д゜lll)

側面からの攻撃もあった為、そのまま全滅。
しかも、敵はそのままカウンター!!
…アレ、最終的に20名弱はいたような…。
何度もやられながら、耐える猟犬メンバー。
援軍要請するものの、来てくれるのはほんのわずか。

そのまま押し切られるかと思いきや、自軍のどなたかがキマFBに成功。
かなり危ない戦争でした。

その後の集合SSはこちら。
UO(070605-234027-11).jpg

皆さん、お疲れ様でした。



…のはずが、そのままカセ本土・ラインレイ戦へ突入。
そこで事件は起こりました。

▼続きを読む▼

記事の内容は犬コロ個人の考え方からくるもので
絶対的なものではありません。
ご了承下さい。
あくまでも参考程度に。


前回、スキル紹介をしたので今回はそれらを使った色々を。
いきなり全部書くと量的にどうかと思うので『~初級』を。

▼続きを読む▼

犬コロの、掲載するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。

犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

