*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



記事の内容は犬コロ個人の考え方からくるもので
絶対的なものではありません。
ご了承下さい。
あくまでも参考程度に。


さて、特集記事はかなり久しぶりとなります。
今回は【純弓スカウト】。

一応、メインが弓である以上、作っておいた方がいいかな?と。

ま、探せばもっといいとこあるとは思いますけどね。

今回記事にするのは『スキル紹介』。
私なりにちょっと付け加えた状態での紹介となります。

・基本弓攻撃

初級
・エアレイド
・イーグルショット
・ポイズンショット

中級
・ブレイズショット
・パワーシュート
・スパイダーウェブ

上級
・アローレイン
・ピアッシングシュート
・トゥルーショット

~級は、スキルの取得順で分けただけです。

▼続きを読む▼


今更ですが、私はA鯖の全国にキャラを作成しているものの、
メインとなっているのは【ネツ】です。

先日、メインでインしてみると、ここ最近あまり集まっていなかった
部隊メンバーがさりげなく戻ってきてくれてたり。
…私も他国キャラ育成とかしてたので、アレなんですが。


せっかくメンバーもいる状態でしたので、久しぶりに部隊で布告しにいく事に。
場所はエル本土。左下の蜘蛛3MAP(名前忘れt)。
渦巻きMAP。

布告に向かうのは、今回布告するのが初めてというがっくん。
…なんで【DOG装備】だったんだろう…。

内容は・・・

▼続きを読む▼

きのう犬コロで、国発動するはずだったみたい。
ロボコロがここまで犬コロが発動するはずだった。

普段はロボコロが、久しぶりになってしまいましたねうがい薬含めて大きい久しぶりと多い気が種類とかを病気しなかった?とか思ってるの。
*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。

一部のみですが、SS確保したので掲載。
…エルキャラ、疲れて忘れてた…orz

▼続きを読む▼

きのうロボコロが、ここでサボとか戦争ー!


*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。

勝利を掴め!!

いやもうなんていうか、頑張るしかないでしょう、これは。
イベント期間中は全部仕事だったりしますが、特典アイテムにコレを出してくるとは…。

正直、こういったイベントは一週間単位で行ってほしかったりします。
だってほら、誰もが土日祝日休みというワケじゃないですし。

世間では過労によるトラブルが絶えないそんな時代。
もう少し『楽しめる余裕』があってもいいのになぁ、とか思います。

順風満帆な生活を送れている人が羨ましい…。

サボリ癖発動中。

いやもうなんか、体中が疲れてるというか痛いというかダルイというk


最近では、どの国のどの戦場にいってもgdgdだらけ。
きっと、皆さんも疲れてきてるんでしょう。 うん。

正直、1ゲージ差ばかりの戦場だらけだと複雑な心境に。

デザコンもいいですが、何かこうもうちょっと『らしい』戦争とかがしたいかも。


きっと世間は『五月病』の時期。
もうしばらくは続きそうな勢いですけどね。

あとは・・・

▼続きを読む▼

普段はロボコロが、久しぶりになってしまいましたね

うがい薬含めて
大きい久しぶりと多い気が種類とかを病気しなかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。


普段、あまり病気はしない方だったのですが、久しぶりになってしまいました。

しかも、普通の風邪よりも何故か薬が多い気がしましたね。
うがい薬含めて5種類くらいありましたし。
…のど風邪はこれくらいが普通なのかなぁ…。

ちなみにその中に『水薬』があったのですが…

▼続きを読む▼

某緑な第二王子とかに成功すると、そんな気持ちになったり。



ま、どうでもいいんですが。

先日、いきなりHDDがパニられた為、修理に出していました。

なんでも、以前から調子悪かったとこへ、偶然にも私が
世間でやや話題っぽい『ニコニコ動画』を見に行ったのがトドメとなった模様。
SFC版ゼルダCMがいけなかったのだろうか…。

また、設定もちょこちょこおかしかったようで…。
やはり現在進行形の知識を持ってる人はすごいですねぇ。
何故かPCが以前よりも静かになってたり。 う~む。

おかげで『1.5倍期間』はほぼ無駄になってしまいました…orz
自棄になって『FF1&2アドバンス』の1をクリアしたのは秘密。

とりあえずはなんとか復帰したので、これからまた少しずつインしていこうかと。

あ、そうそう。

▼続きを読む▼

ロボコロは、感想が掲載しなかった。
ここへ犬コロでイメージしたかったみたい。

各国についての責任は持ちませんので注意。


イメージカラー:緑
メインイメージクラス:スカウト【弓】

これより先は自己責任で。




*このエントリは、ブログペットの「ロボコロ」が書きました。


犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

