*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近、文字ばかりだった気がしてきたので。

UO(070327-231153-00).jpg

全体

UO(070327-231253-01).jpg

正面アップ

UO(070327-231329-02).jpg

後ろアップ



UO(070327-231745-03).jpg

全体

UO(070327-231816-04).jpg

正面アップ

UO(070327-231825-05).jpg

後ろアップ



…なんでオレンジ…。


なんていうか、その…えっと…

▼続きを読む▼

ドミ時代みたいに、VU記事とか書くのがやや面倒に…。(ぉ

最近、ラテとかに手を出してみたりしている犬コロです▼・ω・▼
気分転換とかって、ある程度は必要だと思うのデスヨ…。ウン…。



そして三日ぶり?にインして戦争行ってみました。

愚痴とかありますので注意。

▼続きを読む▼

河川で魚を獲るならば、戯言ひとつここに残そう

▼続きを読む▼

勢いにのって、連続で。



各ブログ・サイトでよくある『○○(クラス名)の動き方』。
各国で、よく行われている『初心者講習会』。

基本はとても大事ですよね。
それらがなければ、その後の発展・応用した使い方も難しい。

でも、最近では高レベル多数。
ゼロからでも、すでに40までいっている方も結構います。

ドミ時代からの方からすれば、すでに一年。
ドミβはそれ以上プレイされているワケです。

そろそろほしくなってきているのではないでしょうか。

▼続きを読む▼

▼・ω・▼最近、どんどん変わっていきますね。

今度もなにやら調整入るようで…。
詳しくはココ。

スキルの調整、MAP改変、アイテムの追加、新システム等
それら自体に対しては問題ないのですが…ちょっと待って。

何か忘れてはいけないものってありませんか?

【ココより個人的意見や感情が入る可能性があります。】
【要注意】

▼続きを読む▼

更新頻度がどんどん遅くなっていく今日この頃。

週2~3だったのが週1…月刊…季刊となりそうな勢いです。

どう頑張っても一日2~3回とかムリですって。

▼続きを読む▼

犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

