*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



課金装備、追加されましたね~。
今回、スカ♀だけはややハズレに見えるのは私だけでしょうか?

さて、今回はネタのみで。

▼続きを読む▼


【ファンタジーアース ザ・リング・オブ・ドミニオン】正式から
一年が経ちました。

一年前…仕事が午後からなのをいいことに、朝一でお店へ行きました。
あの時のワクワク感は忘れられません…。
あそこまでワクワク出来たのは何年ぶりだろう…。

しばらくして『移管』発表。
あの時はショックでした…。

FF全盛期とはいえ、そこまで力を入れてないとは…。

移管後、とりあえずはなんとかなっている模様。
公式でもなにやら『アニバーサリーキャンペーン』を
行うみたいですしね。

▼続きを読む▼

▼・ω・▼ちゃらっちゃっちゃっちゃちゃ~ちゃら~♪

最近、他国のキャラ育成ばかりしている犬コロです。こんばんは。
…おかげで【ブロガー集会】行きそびれちゃったケドネorz

そんなワケで、他国の色々を。

▼続きを読む▼

先日、イベントが行われました。
【第二回 エスセティア大陸争奪戦】

結果、ゲブの優勝となりました。

ゲブの皆様、おめでとう!!


私もゲブにキャラがいるので、ちゃっかり特典だけ頂いたりして。(ぉ

その特典とは…

▼続きを読む▼

低レベルキャラでまったり~な犬コロデス▼・ω・▼


現在、全ての国にキャラを作成し、まったり育成しています。
ちなみにそのキャラは全部【皿】デス。

何故、皿なのかと言うと…

▼続きを読む▼

…それはまさに偶然の出来事でした…。

新しく作成したキャラを使い、首都を散策していた時の事…。

どこかで聞いた事のある名前を見かけたのです…。

そう、それは…。

▼続きを読む▼

最近はすごい勢いで修正・変更が行われていますね。

あまりにもすごいので、毎回VU記事書くつもりが面倒になったりならなかったり(ぉ

ま、管理人は気分屋なので毎回書く必要はn…ゲフンゲフン。

▼続きを読む▼

▼・ω・▼今回は【サーチワード】も掲載。

その後に【都道府県別】を掲載します。

▼続きを読む▼

犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

