*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



▼〆ω・▼『善コロ』と『悪コロ』はともかく『裸コロ』は絶対イヤ。

なにやら公式で内容が公開されはじめましたね。

以前公開されていた『豪華なグラの斧』や『羽付きの杖』が
景品として出てくる模様。
普通に課金にすれば売れそうなのにね

細かい内容とかは折り込み。

▼続きを読む▼


▼〆ω・▼ワルジャナイヨ?

とりあえずはこれを。

公式


感想は折り込みます。

▼続きを読む▼

▼●ω・▼ワルコロイウナ

さて、毎度お約束の【メンテ直後不具合】にも
地味に慣れてきました。

とりあえず今回、課金装備が追加されてました。
Lv30~35用。
そして、何気にオシャレなのもあったり。

せっかくなので、コーディネイトしてみましたよ。
そしたら何故か異名まで追加されました。
その名は…

▼続きを読む▼

▼・ω・▼メリクリー。

とりあえず、色々購入してみました。
ぶっちゃけ、世間がなんと言おうと個人的に【見た目が良い】と
判断したもので。

確かに性能もいいですが、やはり見た目です。
どれだけ性能の良い装備をしていようが、ハイリジェとか使おうが
やられるときはやられるゲームですので。

例えエンチャントしまくってても、連続パニとかまで耐えれる程
強化されるワケじゃないですしね。

▼続きを読む▼

内容が再作成されていたのでUP。
部隊員の方々は必ず目を通しておきましょう。

以下にその内容を掲載しておきます。

~猟犬の大原則~

▼続きを読む▼

05.jpg


▼・ω・▼旦

正式初日からクリスマスイベント開催。

課金アイテムも多種多様。
一部ほしかったのもあったのですが、鯖が安定してないぽいので
明日以降にでも購入しようかと検討中。

…なんで見た目良さそうなのが、性能微妙すぎになってるのかorz

▼続きを読む▼

▼・ω・▼ニヤリ

oβ最終戦の成績。
おそらく今までの記録更新。

結果は↓に。

▼続きを読む▼

ついに【ファンタジーアースゼロ】正式サービスが開始されます。

とはいえ、公式の告知
【ここ】とか【ココ】より遅れてるのはどうかと。


▼続きを読む▼

▼・ω・▼ドモ。

朝…それはあまり人のいない時間帯。
当たり前ですが。

深夜でもそうですが、こういった時間帯になれば
狩りもしやすくなります。

そして狩りを続けて…

▼続きを読む▼

▼・ω・▼ノ

最近では、人のいない時間帯にmob狩り。
夕方から夜にかけては、新規キャラの育成をしています。

すでに育っているキャラのクラスは
・純弓スカ(ネツ)
・純短剣スカ(ゲブ)
のふたつ。

現在育成中なのは

▼続きを読む▼

なんとか作成終了致しました。

ここでついでに。

▼続きを読む▼

旧ブログ【気分屋なわんこ】(娯楽の犬小屋内ブログ)からの
引越し作業中。

しばらくお待ち下さい。

▼続きを読む▼

テスト

▼続きを読む▼

犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

